忍者ブログ

同人サークル・ヤマタノオロチ機関の活動日誌です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新次郎プチアンソロに参加しました!
またまたおひさしぶりです、金曜日です。
前回の日記から約2ヶ月ですか…その間というと、他ジャンルの原稿等々をやっていたわけなのですが、サクラでも水面下でいろいろと動いていたのですよ!


ということで、こちらのアンソロに参加させていただきました!
サクラ大戦Ⅴ・大河新次郎プチアンソロジー「LOVE 0820」

来月大阪で開催されるプチタイマニ記念で発行される新次郎プチアンソロに恐れ多くも参加させていただきました。
執筆者の方々が豪華でステキなみなさまなので、一人で、こう、ブルブルしているのですが、愛は込めて一生懸命描きましたのでどうぞよろしくお願いします!私にしてはめずらしくジェミニではなく、新次郎&リカ、という組み合わせになっております。でも、本編とは違うところでちゃっかり新ジェミ主張はしておりますw
ちなみにプチタイマニ記念ですが、初売は夏コミのようです。ゼヒお手にとってご覧くださいませー!(頒布情報等はアンソロサイトをチェックしてください)


無事に紐育星組ライブのチケットもゲット出来たので、参戦しますよー!
2階席ゆえはしゃげないのですが、心ははしゃぎまくりでライブを見たいと思います。あと1ヶ月ですね、こちらも楽しみ!!


ところで奏組のコミックスはいつ出るんですかねー。早くコミックス出ないかな!

拍手

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright ©  -- ヤマタノオロチ機関 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]