忍者ブログ

同人サークル・ヤマタノオロチ機関の活動日誌です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当におひさしぶりでございます。
大変おひさしぶりでございます。金曜日です。
いやー、最後の更新が昨年の10月でしたね。ほぼ半年ぶりの更新ですね。ビックリです。

一応サクラを中心に近況でも書いておきますね。

◆奏組
1巻に続き2~3巻も読みました!一番の推しメンが宍戸さんだということがわかりましたw
奏組の中ではジオに落ち着いたようです。でもみんなカッコいいしかわいいですよね。単行本派なので本誌がどのように動いているのかはわからないのですが、いやはや、おもしろいです。
奏組のぷちねんどろいどとかあったら揃えてしまうかもなぁ…と思いました。シークレットはすあまでよろしく!

◆モンパリ
27日公演に行ってきました。まさかの最前列www
初めて最前列で観たのですが、ステージ上の方々の表情がはっきりと見れて、しかもオーラをしっかりと感じ取ることが出来て、本当にいい席ですね!後ろの席から全体を観るのもいいのですが、こうやって近くで観るのもよいものだな~と思いました。
そしてエリカに絡まれましたwww 黙って首を縦に振るしかなかったww

◆フィルブランさん
モンパリでフィルさんにハート泥棒されました。レーヌたんもかわいかった…。シゾー一家好きです。


さて、2013.05.04のSUPER COMIC CITY22(2日目)で巴里花組プチが開催されますね!
その巴里花組プチにあわせて発行される巴里花組イラストポエム本「Lettre d'amour」に参加させていただきました!

<リンク切れ>

グリシーヌさまのイラストを描かせていただいております。グリシーヌさまの凛々しく煌びやかな姿を上手く描けなかったのが心残りですorz
でも他の方々の描く巴里花組さんたちは非常にキレイでかわいいのでゼヒお手に取ってみてください!当日は「東5ホール と-04a ナゴミリズム」さまで頒布予定です。

そんな私はナゴミリズムさまで毎度のことながら売り子をさせていただきます。えどさくら9で頒布した新ジェミ本とモンパリでフィーバーしたシゾー一家でゆるゆるギャグ本もどきペーパーを委託させていただく予定でおります。本もどきペーパーは4Pで二つ折りになると思います。

ではでは、当日は東京"シャノワール"ビッグサイトでお会いしましょう!ヒューヒュー♪


【追伸】
月刊少女野崎くんというマンガがおもしろいです。剣さんサイコー。

拍手

PR
  
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
Copyright ©  -- ヤマタノオロチ機関 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]