忍者ブログ

同人サークル・ヤマタノオロチ機関の活動日誌です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えどさくら9お疲れさまでした!
音子ちゃん

遅くなりましたが、えどさくら9お疲れさまでした!

ナゴミリズム様で当サークルの本を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました!少女マンガチックな感じでしたが、お気に召していただければ幸いです。
本は少部数残っていますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら下記のアドレスまでご連絡ください。

autumnfriday★hotmail.com(★→@)

当日はあまり体調がよくありませんでしたが、それでもいろんな方とお話出来て楽しかったです。巴里企画本も持ち込み分は全てお嫁に行き、「巴里はまだまだ燃えているな…!」と思ったものです。巴里企画本はまだ少部数ですが主催の手元にありますので、興味のある方はナゴミリズムまで!(宣伝)
せっかくなのでドラジェ企画にも参加させていただきました。一部の方(という名の新ジェミクラスタ)には非常に好評だったようなので、描いてよかったですw

お隣のサークル様に奏組のコミックスと花ゆめの切り抜き(!)を読ませていただいて、予想以上に「奏組おもしろいな…!!」と衝撃を受けました。ガッツリとサクラ大戦奏組の世界に引き込まれましたよ、ガッツリ。


というわけで、自分でも奏組コミックス1巻特装版を買い、読みました。
鉄道クラスタなので「帝都高速度交通営団」に反応しつつ、楽しませていただきましたよー!ちゃんとアニメPVも見ました。ちょっとシュールなところもありましたww が、まぁそれはご愛嬌ということで!曲が頭の中をエンドレスです。公平先生マジックやでぇ…。
推しメンは源二兄ちゃんかジオか…。ジオおもしろすぎるんですよ、ジオ!!まだ1巻じゃ活躍してないので、2巻が楽しみです!どなたが言ったのかはわからないのですが、グリシーヌの皮を被ったエリカとは言い得て妙…w

でも一番は音子ちゃんだぁー!
とひぃひぃ言いながら、初描き音子ちゃんです。元が少女マンガの絵柄なので難しい…!個人的には頑張ったつもりですが…もう少し精進だ……うおおお。

拍手

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright ©  -- ヤマタノオロチ機関 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]