忍者ブログ

同人サークル・ヤマタノオロチ機関の活動日誌です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもおひさしぶりです。
1年以上ブログ放置してて本当にすんませんでした…生きてます。金曜日です。
前回の日記に帝国茶撃団さんのレポは後日…とか書いておきながら全然更新出来てないというクズっぷり。もう、これ時効っすよね……。

今年の2月と8月に行われた巴里花組と紐育星組のショウはもちろん観に行きました!楽しかったです!!
巴里花組はフィルさんとレーヌたんが再登場してくれてめちゃくちゃうれしかったです。これはもうレギュラーという認識でよいんですよね!?もしOVAがあったらOVAにも出てほしい…。
紐育星組はダンディさんと西村の兄貴がいなかったのがちょっとさみしかったんですけど、岸さん!岸さんの生歌聞けてうれしかったです!今度はブレッドとしてまたショウに出てほしいな~と思うのはワガママですか?w

同人活動としては、夏コミで発行されたフデペンクラブさんのフィルエリアンソロにイラストを、えどさくら11で発行された空想製造所さんのエピ0本にマンガを寄稿させていただきました!
楽しく描かせていただきました。作品を描く機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。どちらも素敵な本ですので、是非みなさまお手に取っていただければと思います。
個人的に新ジェミでぼんやり考えている話があって(まぁほのぼのなR-18なんですけど)、それをまだいつ…とは決めてないんですが本を出せたら出したいな~とは思っているので、もしどこかのタイミングで見かけたら「あぁこいつ本当に出したんだなー」くらいに思ってもらえればいいかな…と。

そうそう、今日開催されたえどさくら11さんにも遊びに行きました。かまってくださった方々、ありがとうございました。おつかいに奔走していたのでとてもあやしい人だったと思います。本当にすみませんでした…。あと、少しだけ空想製造所さんのサークルで売り子してました。あやしい赤メガネが会計していたときに出くわした方がいらしたら、それは私です。
サクラのイベントはレイヤーさんも多いのでとても眼福で一般参加でも楽しいです。うはうはです、目の保養ですね!!

そんな感じでのんべんだらりと生きてます。
ところで、先日行われたCOMIC CITY SPARK9で発行した月刊少女野崎くんペーパーをpixivにUPしたので、別記事でこちらにもリンクを貼っておきます。ヤマタノオロチ機関としてサクラ大戦以外の発行物を出したのはかなりひさしぶりだったのでした。

拍手

PR
  
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
Copyright ©  -- ヤマタノオロチ機関 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]